黒田投手メモリアル切手の訂正版

 2017-03-27
黒田博樹 200勝記念 メモリアルフレーム切手セット
を義母が頼みました
私たちはじっくりとそれを見せてもらいました

いいですね~黒田投手

で、
その中のある写真に問題が

196勝の写真が違っているらしく、後日訂正版が届きまして

訂正版
切手の無い方を
主人にあげるわと義母

うわ~~~~い
もらっちゃった!

こちら
大切にしま~す

黒田メモリアル2


広島ブログ

タグ :

カープのチケットを求めて、テントの列

 2017-02-28
明日から発売されるカープのチケットですが
そのチケットを買うための明日の整理券をもらうために
昨日、すごい列が出来ていたのをご存知ですか?

ズムスタの近くに住む知り合いは
テントの列を見たそうで
すごかったです
と、先ほど教えてくれました

そして、その列に並びに行くという人を昨日、お店から送り出しました
カイロやその他いろんなグッズを入れた大きなカバンを持って出かけました
一晩、外にいるわけですからグッズ、大切ですよね~

ちなみに、その人はウエスギ薬局店長ではないですよ

知り合いです

その方の頑張りがうまくいくように
時々、メールを送って応援しておりました

今朝、無事に整理券はもらったそうですが・・・

カープのホームページを見たら
ほとんどの試合が売り切れているそうで
すごく落ち込んでました

数少ない、試合のチケットが
明日、その方に回ってきますように

いったい、どうしたんだ、カープ人気

嬉しいような悲しいような・・・・

私と主人が
ちょっと暇だね。カープを見に球場でも行ってみるか?
な~~んて出かけていた頃が懐かしい

そんな時がまたやってくるのでしょうかね?
しばらく無理でしょうね・・・


広島ブログ


タグ :

カープファンの主人を残して、私だけ・・・

 2017-01-27
2年前に漢方を一緒に勉強している先生方とカープ観戦に行きました
それがとても楽しく、今年も行こう!という計画が浮上してます

行く日程は決まり、
あとはチケットがゲットできるかどうか
あ~~。チケット取れるといいな~

この会合には
大学の時の私の親友も入ってまして
2年前も一緒にいき、たくさんおしゃべりできました
お互い、広島にいながらも
子育て、仕事が忙しく
滅多に会うことは出来ません
この会合に参加した時に
会合が終わって、ほんのちょっとホテルのロビーとかで話をします

それが楽しいのですよね~

どうか、二人揃っていけますように

でもね。
一番のカープファンである店長
2年前は一緒に行けたのですが、今回は別の研修会が重なっていて
いけそうにありません。

ちょっと、可愛そうですが、仕方ない
私だけ行って愉しんできま~す

広島ブログ


タグ :

新井選手、MVPおめでとう!

 2016-11-29
昨晩、プロ野球、今季の最優秀選手賞MVPの発表がありましたね

嬉しいことに私たち夫婦のご贔屓球団
カープから新井選手が選ばれました

嬉しすぎて、受賞コメントを
私、身を乗り出して聞きましたよ

実は、昔、広島にいた頃は
そんなに新井選手は好きではありませんでした
で、阪神に行かれ
戻ってきた時も
ま、代打で頑張ってくれればいいや
ぐらいの感じで思っていました

ところが、
大活躍~~~~~

ゴメンナサイ、新井選手

今では、もうファンですよ~
あの喜び方が好きです

来年もぜひ、カープを盛り上げてほしいな~


広島ブログ

タグ :

カープファンクラブ

 2016-11-15
昨日はカープファンクラブの申し込み日でしたね
皆さま、入れましたか?

以前から、申し込み殺到で多分入れないよね~と
店長と言っていましたが
やっぱり~~~~~~

残念ながら、パソコンは繋がらない
コンビニに行っても繋がらず、やっと繋がったら終了って

覚悟していたから
そんなにショックは受けてませんが。
でも、やっぱり入りたかったですね
だって、特別ユニフォームがもらえたり
チケットも優先で買えたりと特典がすごく良かったのに

また、来年も頑張ってチケット取らなければ
来年の日程が発表されてすぐ
会議・研修会の日程と照らし合わせ
いけるとしたらこの日とこの日・・・
と来年のスケジュールをバッチリ、メモった店長

来年も夫婦で楽しく盛り上がりますよ~~

それまではこれを見て我慢
サトちゃん

「地域の方の健康をお手伝い」という同じ思いで頑張っている
薬局の同志からもらいました

かわいいでしょ~
お店に飾ってます
来店されたらどこにいるか探してみてね~


広島ブログ



タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫