美しさを引き出すために、化粧下地は大切です

 2016-10-28
私はいつも決まった化粧下地を使っていますが
たまには、と、
別のメーカーの化粧下地を使い始めました

しばらくはなんともなく過ごしておりましたが、
なんだか、最近メイクのりがあまり良くないな~
寝不足?乾燥?お手入れをもっと頑張らないといけないのかしら?
といろいろ何故メイクのりがよくないのか考えていました


ある日、ふと、以前から使っていた化粧下地を使ってみると
すごく、メイクのりがいいではないですか!!

乾燥でもなく、寝不足でもなく
化粧下地が原因だったのですよ~~~~

別メーカーの化粧下地は
お店に出ない日曜日に使うことにし、
やっぱり今まで通りの化粧下地を使うことにしました

この商品、ホント、優れものなんですよ!
ぜひ、一度皆さんも使ってみてください

1本で
化粧下地
日焼け止め
美白
栄養クリーム
この4つの働きが出来ます


ちなみにこちらです
ヴェール

サンプルもありますので、お試し下さいね。
いつでも店頭にお越しくださいませ


広島ブログ

タグ :

首イボでお悩みの方に

 2016-10-10
先日、首イボが出来ているのを見つけ、ショックを受けた私
歳を重ねると出来やすいとは聞いていましたが・・・・

首は年齢がわかる
顔はお手入れをするが、首はお手入れをしない人が多い
いろんな情報を知っていたから
首はお手入れしておいたつもりですが


でも、大丈夫。
悲しむことなかれ!

つい最近発売されたこちらがあるのですよ~~~
CAGローション

お肌の老化予防!肌を元気に!
今のお手入れをもっと効果的に!
することが出来るプレ化粧水

これがなんと
お肌も元気にしますが、
首イボにも効果ありなのです

早くも取れたよというお客様がいらっしゃいます

私もさっそく体験で~~す

スタッフさんは私よりも先に使ってくれていて
何人かのお客様に
「え?すごくキレイになってない?何か変えた?何をしたの?」と質問され

普段のお手入れ
VCローションセール

にこのCAGローションを足したのですとお答えすると
皆さん、私も使う~と言って
さっそく使い始めてくださってます

みんながキレイな肌
これが嬉しいですよね!

この化粧品
出すとトロッとしているのですが
お肌につけるとさっぱり
次につける化粧水や美容液をぐんぐん中に引き込んでくれます
これがお肌を元気にする秘密らしい

いいもの商品化していただき、ありがとう~~

また、私の実体験の報告もしていきますね
サンプルはありませんが
店頭でお試しできます
気持ちのいい使用感をご体感あれ
おまちしております

広島ブログ
タグ :

やはりこれは若返り生薬だったのですね!

 2016-07-08
毎日のお手入れにローションパックを取り入れてますか?
忙しい毎日にそんな手の込んだお手入れなんて出来ないわ!
という方がほとんどだと思います

私もそのうちの1人でした。

ローションパックしたらいいですよ~とお客様にはいうものの
ときどき、思い出したようにしかしませんでした

それが以前、化粧品のセミナーに出席した際
ローションパックすると本当にお肌が変わるといわれ
ちょっとやる気になりまして
しかも夏になって
お風呂上りはとても暑いので、しばらく扇風機の前でのんびりしてるから
その時間を利用したらいいんだ!とグッドアイデアを思いついたのです

それから、毎日! 
ローションパックをお風呂上りに続けているのです

お肌に水分をたっぷり与えている間に扇風機の前で髪の毛が乾く
一石二鳥のやり方に無駄な時間がなく
意外にも続けやすく、楽しんでおります

それに、ローションパックを始めてから2日目くらいで
ほうれい線がなんと、浅くなっているのに気づきました

驚きです!!!

嬉しくって続けていまして
「ちょっとお肌きれいになってない?」と店長に聞いてみました

「最近、若くなったな~」と思ってたよ
ですって~~~~~

すごい!
これほどまでの効果が得られるとは
ローションパックってすご~~~~い

しかも、ケチらず化粧水はこれを使っていました
紫

若返りの生薬といわれる紫根(しこん)が入っている化粧水です
この紫色が紫根の色です

いかがですか?皆さんもやってみませんか?

どんなに肌が変わるか
まだまだ楽しみたいので、もうしばらくローションパックは続けるつもりです

また、変化をブログでアップしますね!


広島ブログ

タグ :

初!モデルさんになる

 2016-06-08
先月末、化粧品のセミナーがあり出席しました
お肌の見分け方から夏のお肌のお手入れ方法
たくさんお勉強してきましたよ

さっそく店頭でも活かしますよ~~

セミナーの最後30分は最新メイクを教えていただきました
その時、初モデルしました、私

先生に最新メイクをしてもらえるのだから
モデルさんしてくれませんかとお願いされた時はYESと即答

先生が
「ここにアイシャドウを~~」と言いながら私の顔にメイクしてくださいます

終了後、セミナーに来られていた方から
「キレイよ~~」って言ってもらいまして嬉しかったです
私がメイクしたわけじゃないけど、先生のおかげだけど。

その時知ったのですが、
最新メイクっていろいろあるのですね~

オルチャンメイク
ドファサルメイク
ストロビングメイク
コントゥアリングメイク
イガリメイク
センシュアルメイク

これら、ご存知ですか?

ウエスギ薬局のメイク品は
お肌に優しいメイク品で上品に仕上げることが出来ます
例えば、ビューラーを使わなくてもまつげがくるっと
アイシャドウは乾燥しないから敏感肌の方にも使える
チークはシミになりにくい
ハイライトは他の美容部員さんまで買いに来るという逸品

店頭にいつでも遊んで(お試し)いただけるテスターがありますので
使いに来てみてくださいね
良ければ、メイクアップもさせていただきますよ!
しかも、うちのスタッフさんは
眉のお手入れが上手です


広島ブログ

タグ :

ひんやりパックは美白への近道

 2016-05-22
急に暑くなりましたね。
暑くてもお風呂につかる上杉家では
お風呂上りがみんな、ゆでだこのようです

急いで、扇風機を出しました

暑くなるとお風呂になんかつかっていられない!
という方が多いと思いますが
暑くてもお風呂につかるのが楽しいし、また、その時間が美白タイムに最適になるグッズ
こちらをご紹介いたします
ホイップマスク


ひんやりクール美白パックです

ホイップのようなパックをお顔につけて湯船に入る
お肌はひんやり気持ちよく、身体は湯船であたたまる
そんな一石二鳥の優れものなのです

しかも!!!
このパックをしたあと、すぐにお肌が白くなるんです!!!

これ、本当。

日に焼けた後。
暑くて暑くてたまらない日のお風呂。

これがあると、いいですよ~~~

日焼けをクールダウンしてシミの予防に
真珠タンパクを補給するので、お肌が元気になります

この夏のお手入れに加えてみてくださいね!


広島ブログ

タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫