FC2ブログ

南の風EBAあそびに行ってきました

 2010-02-15
しっかりと子育て、昨日は子供二人を可愛がりました母です。

朝は弟君と江波山へ
まずは弟君のメイン「竹トンボ作り」へGO!
竹とんぼ1
真剣です。
竹とんぼ2
うまく作れました。↑

その後はぶらぶら会場めぐり
ちんどん屋さん
すっごい人でした。
私たちは初めて行きましたのでいつもこんなに人がいるのか。と思っていたのですが、「今日はすっごい人だね~」と話している方がいたので、昨日はいつもより人が多かったみたいです。
天気ももったし、そんなに寒くなかったからですかね?

食べ物コーナーにも人、江波気象館の中にも人、メイン会場にも人、すっごい人だらけでチンドン屋さんも歩きにくそうでした。
そんな状態ですのでもちろん無料で配られるぜんざいを求める人の列もすごかったです。見た瞬間、弟君と「やめよっか」と言ってしまいました。

でも、何か食べたい私たち
江波だんご2
 幻!!! 
これは食べなくては!
私と弟君、二人ともお団子好き
江波だんご1
きなことみたらし、どちらもおいしかったです。

その後主人と合流して、出雲牛の焼き肉を食べたり、マイタケを買ったり
マイタケ
↑試食させてもらい、とってもおいしかったので買いました!

そんなことをして遊びに夢中でいたら、大変!!
娘の出番が~~~~
なんとか間に合いました。ダッシュ、久しぶりにしましたよ~
たのしい南の風EBAあそびでした。
来年も弟君に「行こうね」って言ったら
「来年は早く食べたいものは食べようね」って言ってました。
実は弟君、焼きカキを食べたかったのに行った時には「完売」って紙が貼られていてショックを受けておりました。

夕方は娘との時間。チョコつくりでした。それは、明日。
広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/721-a4d8caea

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫