fc2ブログ

男の子って・・・

 2010-01-24
我が家の弟君。上がお姉ちゃんなので、家ではとってもおとなしい。
外で遊ぶのも好きだけど、家で工作しているのも、本を読むのも大好き。

ですので、よく、「男の子は喧嘩ばかりして大変。」というお母さんの声を聞いては、うちは全然そんなことないなぁ・・・と安心していたのですが、
3年生になってから、なんだか雲行きが怪しい。

よく、学校から「今日お友達と取っ組み合いの喧嘩をしました。」
って電話がかかるようになってきました。

やっぱり?男の子はそうなの?

ま、「元気で意思をしっかり持っている。また、ケンカできるお友達がいる」と思うことにして、心配しないことにしております。

子供って本当にいろいろ成長しますね~。
ほんと、弟君がこんなキャラになるなんて想像もしておりませんでした。

これからもどんなに変わっていくのか、楽しみ!
広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/663-200615e2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫