fc2ブログ

一軒家を借りました

 2023-01-19
予約完了、代金支払い完了
はい、一軒家を借りました

といっても私が住む家じゃないです

約2週間後に迫った娘の結婚式に
博多から妹家族が総勢8人でやってきてくれますので
妹たちが泊まる宿を借りたのです

我が家にみんなきて、ごろ寝してもいいけど、
昔は子供たちも小さかったので、それが出来ましたが
今はみんな大きくなったし
甥っ子は結婚してお嫁ちゃんと子供もつれてくるので
もうキャパオーバーです

で、ホテルを借りてもいいけど
そうするとみんな分かれて寝ることに
この家族はうちと同じくらい仲良しなので
みんな全員で泊まれるところを!と私が考えて出した答えが
一軒家を借りる

以前海外旅行した時、一軒家を借りて快適に過ごしたことがあるので
不安は無し!

おうちホテル
で検索するといっぱい出てきますよ
おうちのようにリラックスできるホテル
旅行計画されていて、興味のある方、調べてみてね~


さて、妹たちが泊まるおうちホテルの支払いが今日すみましたので
もう安心

あとはみんなが元気で集合出来ますように

来週の寒波をみんなで乗り切ろう

あ~~結婚式まであと少しになってきて
ドキドキしている私なのでした


広島ブログ


↑公式LINEにお友達登録いただくと
健康クイズや健康情報が読めたり、たまにクーポンがゲットできます
ぜひ、登録して楽しんでくださいね!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/5876-27914253

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫