fc2ブログ

ぶるぶるマシーンがやってきた

 2009-09-11
突然ですが、上杉薬局に「ぶるぶるマシーン」がやってきました。
理由あって、期間限定です。(といっても、しばらくはいます。)
ですので、無料でぶるぶるしていただけます!
ぶるぶるマシーン-001

10分で約2時間(14400歩)歩いた分の効果があるらしいです。

ゆっくりぶるぶるから、高速ぶるぶるまでいろいろあり楽しかったですよ~
さっそく私も店長もぶるぶるしました!

おしりが!背中が!太ももが!ふくらはぎが!贅肉が揺れている~

こんなにも、いらないお肉があるのね~とちょっとショック。でも、
ゆれているところがなくなったら、私ってすごくいい女になりそうって思いワクワクしました。

皆さんも想像(妄想)しながらぶるぶるしませんか?
ぶるぶるマシーン-004
↑店内のここにおいてあります。

営業時間内(10時~19時)であれば、いつでも来ていただいてOKです。
お待ちしております!
みんなでぶるぶるしちゃいましょう
広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/549-be4389e4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫