fc2ブログ

福岡からやってきた新しい同居人?

 2021-06-28
私に手伝ってもらえるのを前提に娘は組み立て式の家具を買ってきました

私はこういう組み立てるのが大好き
子どもの頃はよくプラモデルも作っていました

なかなかの重さがあり
ネジの数も棚板の数も多いです
工程もたくさんあって、こりゃ大変
でも、腕が鳴りますよ~
タンス2
(*写真のネジは一部です・・・)

二人で説明書を読みながら、組み立てます

「力がなくってネジが回せない・・・
うまくいかない・・・・・」と娘
その度に私の出番


「あ~母さんがいて助かったわ」と言われると
ついつい張り切って頑張りましたよ~

出来上がりを見て、感動
とっても素敵なタンスです
自分の物じゃないけど、達成感あって
楽しい時間を過ごしました
タンス

娘のお部屋も可愛くなって大変身
このタンスの上のクマも一緒に買ってきたんです

この2つ、なんと
福岡のIKEAで買ってきたんですよ!!
そこまで行くか????



広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/5254-66aafca2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫