fc2ブログ

マツダスタジアム 砂かぶり席で観戦

 2009-08-10
昨日は、主人とマツダスタジアムへ行ってきました。
子供たちは、「もう何度も行ったので行かない!」と以前言っていたので
2人だけなら!高額チケットをにや
と砂かぶり席のチケットをゲット絵文字名を入力してくださいでも、昨日は中止になるかとひやひやしました~かおまる
砂かぶり席-003
こんな感じで見えました。近いけど、ボールの行方が見えにくいかお

砂かぶり席-004

心配していた雨は降らないし、とっても涼しい!で快適に観戦できました。楽しかったですニコ

でも、
砂かぶり席-006
広島ですよね?マツダスタジアムはカープの地元球場ですよね????
という感じの光景がぱちくり

心配しなくても、その裏は
砂かぶり席-007
バッチリ、真っ赤に染まりました★

あと、もう1回は行くつもりです絵文字名を入力してください

広島ブログ
タグ :
コメント
もう今年のペナンとレースはお互いに終了いたしました。来期の応援を宜しくお願いいたします。
【2009/08/10 20:26】 | sumofunclub #wZ5KnoWE | [edit]
ff先生
もしかして今年は?
なんて夢ははかなく消えてしまい悲しいです。

【2009/08/11 09:01】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/510-0d85502e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫