ドラクエならぬ、ドリクエします

 2017-10-12
昨日、待ちに待ったアルバムが届きました
大好きなドリカムの3年ぶりのアルバムです
ドリクエ

さっそく、昨日から聴いてますよ~~
私はドリカムを聴くと泣けてきちゃうんです
だから、市内電車に乗っているときなど、気をつけないといけないんですよね~
気を抜くと、涙が・・・

今回のアルバムもステキな曲がいっぱい
音楽の大冒険を楽しめます
しっかり聴いて、来年のコンサート、バッチリにしま~す

今回のアルバム収録曲の全部に解説がついていたり
キャラクターの名前、性格などの説明があったりと
聴くだけじゃなく、読んでも楽しめました
さすが!ドリカム~~


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3797-07dc9324

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫