世界各国のお友達とドイツパン

 2017-10-11
ドイツで楽しく留学生活を送っている娘
なんにも心配してなかったけど
やっぱり日本人が全くいないと大変らしいです

書類が足りないらしく、いろいろ調べるのも大変なんですって
あの、娘でも不安いっぱいだそうで
とりあえず、なんとかなりますように
と、願ってあげるしか私には出来ない。
頑張れ~~

そんな娘が、今、仲良くさせてもらっているお友達は
スペイン・ブラジル・イタリア・ロシアから来た人たち
もちろん、ドイツ人のお友達も出来たそうです

って、すっご~~~~く
グローバル!!な、友達の輪ですね~

もう、こうなったら全世界で友達作ろう!ってなりますね

先日、パン屋さんに行ったら
ドイツパン祭りしてましたので
買ってきました
ドイツパン

娘はこんな感じのパンを食べてるんだね~といいながら
弟君と一緒に食べました
美味しかったです



広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3796-b4eadee6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫