舟入地区のラーメン店を制覇?

 2017-10-05
弟君は今日まで定期テストでした
今日、終わってウキウキで帰ってくるはず

だって、来週からは修学旅行なんですもの~~~
行き先はうらやましい
屋久島

弟君は、ただ、歩くだけじゃない
おもしろくないな~って言ってますけどね
私に言わせたら、ステキな仲間と歩いて、たどり着いた先には・・・・
推定樹齢7200年の縄文杉
これって感動じゃない?

修学旅行から帰ってきたら
絶対、感想聞かなくっちゃ
多分、感動した~なんていうと思いますけどね


このテスト期間中、2日ほど
テスト終了後、お昼ご飯に友達とラーメンを食べに行った弟君

まずは、ラーメン食堂nobでとんこつラーメン
次は、すずめで中華そば
どちらも美味しかったそうです
すずめには、クラスの男子15人中8人で食べに行ったそうで
仲良しですね~うらやましい
このまま、舟入地区のラーメン屋を巡るか?

楽しい楽しい高校生活を送っている弟君に安心の母なのでした


広島ブログ

タグ :
コメント
>推定樹齢7200年の縄文杉
推定年齢屋久7200年?
【2017/10/05 16:58】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ラーメン店巡りって、大人になってきましたねw
17~8年位前でしょうか、愛媛大学の眼科教室
では、大橋教授以下全員で、四国の「うどんや」
巡りをし、眼科のHPで点数をつけていたのですが、
プラスマイナス0基準を「カトキチの冷凍うどん」
にしていたことを思い出しました。
【2017/10/06 09:12】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
屋久杉トレッキングは、屋久11時間かかるそうです
私は絶対、翌日筋肉痛になりそうです・・・
【2017/10/06 13:01】 | 上杉薬局 #- | [edit]
⑦パパ さまへ
そうなんですよ、
あの小さかった弟君がちょっと大人にw
しかも、誘ってくれるお友達は北海道から転校してきた広島2年目の男子ですからね~
本当はこっちが誘ってあげないと・・・・
今日は、今から本通りにスンドゥブを一緒に食べに行くそうです

四国のうどん屋巡りも楽しそうですね~
懐かしい、
生醤油だけかけて食べるうどんが美味しいんですよね
食べたくなってきたな~
【2017/10/06 13:07】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3790-d5512ab8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫