スイスの紅葉

 2017-10-06
先月末、ドイツに留学した娘

実は、やっと昨日、ドイツの寮にはいりました
それまでは、なんとスイスにいたんですよ

出発間際になって、10月6日頃にしか寮に入れないということがわかり
さて、どうしよう・・・

いい案みつけた!

8月に1ヶ月間のドイツ語学研修で友達になった子が
ドイツの次に、そのまま、スイスで留学を続けているので、その子の寮に泊めてもらおう!
って簡単に出発しちゃった娘

ちゃっかり昨日まで、ご厄介になっていたそうです

その際、スイスの観光、お買い物をした写真を送ってくれましたので
皆さんにもスイスの紅葉をお届けしたいと思います

ドイツ7
ドイツ6
ドイツ5
なんだ、これ!
スイスってバナナ人気なんですかね?
これからはちゃんとドイツの様子をお届けしますので
お楽しみに~


広島ブログ

タグ :
コメント
スイスにはスイスイと行けたのですね。
【2017/10/07 10:33】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
めっちゃ、おもしろいダジャレを言う奴は
ドイツや~~~w
【2017/10/07 12:27】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3789-9c4589dc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫