海外で風邪をひくと・・・

 2017-10-02
今日は朝から雨
気温も少し寒いですね
今までのように過ごしていたら、風邪をひいてしまいそう・・

お気をつけくださいね

ドイツに行っている娘から
先日、のどが痛い、ちょっと熱っぽい
とLINEがきました

もちろん、いろんな薬を持たせていますから
それらの中からちゃんと自分でチョイスして飲んで、
すぐに休んで
翌日にはだいぶ復活したといっていました

海外までは様子を見に行ってやることも出来ず
ちょっとそわそわする私ですが
とりあえず自力で元気になってもらうしかありません
普段から、養生法もたくさん教え込んでおいたので
こういう場面で役立ってよかった。

皆さんも急な気温の変化にくれぐれもお気をつけくださいませ



広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3788-0796532e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫