筋トレの成果が出るか?体育祭の応援に行ってきます

 2017-09-14
明日は高校の体育祭
弟君は昨年に続き、クラス対抗リレーの代表に入りましたので
応援に行ってきます

クラス対抗リレーって男女混合で走るのですが
クラスの中の男子率が少ない高校ですから
弟君が飛びぬけて早いというのでなく
ほどほど早いから代表になったのでは?とかんぐっている私です

だって~~~
私のような運動音痴の母から、
どう間違えても運動能力のある子が生まれるとは思えない・・・

ですが、とりあえず、弟君自身は、走るのが好きだそうで
しっかり勇姿を見てきま~~す
しかも、最近はいろいろ筋トレもしてるしね、体力ついて早くなったかな?

明日のブログは体育祭の感想を書くのか?
それとも、カープの優勝の感想を書くのか?
または、時間が無くって、今までに書き溜めたものをとりあえず投稿するか?
さあ、明日も
お楽しみに~~


広島ブログ

タグ :
コメント
>私のような運動音痴の母から、
どう間違えても運動能力のある子が生まれるとは思えない・・・
うちの子は,運動能力的にはどう見ても親子。
申し訳ない限りです(笑)
【2017/09/14 20:12】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
でもでも、ふぃーゆパパさんはテニス、出来るじゃないですか
それは運動能力、ありますよ~
今、体育祭を見に行きましたが
弟君はやっぱりうちの子かな・・・
リレーでだいぶ、抜かれてました
でも、楽しそうな笑顔が見れて、行ってよかったです
【2017/09/15 12:14】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3773-0ea45297

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫