マジックと台風に翻弄されてます

 2017-09-13
最近、カープの話題で、大盛り上がり!
って私たち夫婦だけじゃないですよね?

この数日にも、マツダスタジアムで優勝が決まるかも!
ということで
マジックが減っていくのをワクワク楽しみにしている私
ただ、出来ることであれば
私が見に行く試合で優勝の瞬間が見られればと思い、
マジックが順調に減りすぎるのもハラハラドキドキしています

17日の日曜日にちょうど、優勝!
それを願い、毎日夫婦の会話がマジックがらみで弾みます

そんな私達の思いをもてあそぶように
なんと、なんと!!

台風が近づいてきているではありませんか!!
しかも、このまま行くと
17日に直撃?!!

あれま~
マジックうんぬんじゃないですね

試合すら見に行けなくなる可能性が

あ~~
自然には逆らえないが、気になって気になって
もやもやするわ~~


広島ブログ


タグ :
コメント
思いは全く一緒です。
実は、私も日曜日のチケット持ってます。
早く決まってほしいよな、ほしくないよな…。
さらに台風も絡んできて、「もし日曜日中止とかになって甲子園で決まっちゃうのもイヤだし…」と考え事は尽きません。笑
【2017/09/14 08:30】 | mihomelo #ew5YwdUc | [edit]
mihomeloさんへ
うわ~嬉しい!
同じ思いの方がいらっしゃった!
ほんと、いくら考えても、結果出ないのに、考えますよね~
今朝も、
今日、優勝したほうがテレビで全部見えるという意見の私と
いやいや、今日でなく、土曜日も台風来て、中止で
日曜日、台風が過ぎて、優勝が見れる
これだ~~~!という主人と言い合いして
盛り上がってま~す
【2017/09/14 12:29】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3772-5c5604f5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫