日本にいるはずなのに、会えない娘

 2017-09-12
8月の末にドイツから帰ってきて、今月末にまた、ドイツに行ってしまう娘
この1ヶ月は日本にいるはずなのですが
ほとんど会えていません

今、大学は夏休み期間。
だから、お友達も遊びモードなわけですよ
しかも、野球部はリーグ戦、真っ最中でして
これで娘たち3年生は引退

だから、
友達と日々、遊ぶか野球部で試合に行っているか。な、娘
朝早くから夜遅くまで、お出かけしているので
全く、今日、会ってないね~
と、弟君まで言う毎日

あまりにも、娘の姿を見ないので
「あの~日本におられますかね?
まだ、ドイツには行かれてないですよね?
広島にさえ、もしかしていませんか?」
と、先日、娘にLINEしてみたら

「あ~広島にはいません。
プチ旅行中です。明日には帰ります」
と、返事が!

ま、活発な娘ですから、この日本にいる1ヶ月間も忙しいんだろうな~と思ってはいたけど
ここまで、予定をぎっしり入れているとは
そうとう、大学生活を満喫されているようです
私も大学生活を満喫したから、人のことは言えないですけどね。
あの4年間はそうとう楽しかったもんな~


広島ブログ




タグ :
コメント
早いですね~もう3~4か月後には
就活じゃないですか
【2017/09/13 11:20】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
本当に子どもたちといると
あっという間に時間が過ぎていきますね
娘は、これからドイツに行くので
大学後期は休学
来年、9月からまた3年生の後期授業を受けるので
就活は、もうちょい先になりそうです
将来の夢も、またドイツに行ったら変わりそうですし
何になるのか?楽しみです
【2017/09/13 12:32】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3766-58605d81

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫