三度目の殺人

 2017-09-09
いよいよ今日から公開ですよ
私の大好きな福山さん主演の映画
「三度目の殺人」
三度目の殺人

すぐにでも見に行きたいところですが、お仕事です

ここ数日は映画の宣伝のために
福山さんがたくさんメディアに出ておりまして
目の保養がバッチリできている私です

ビデオにとって、ゆっくり1人で夜
テレビにかじりついて見ている私を
冷ややかに見る弟君

すまぬ、母はこれが元気の原動力なのだ!
ほおって置いてくれぬか
という私の気配を読んだのか
何も言わず、通り過ぎます
部屋にはポスターを貼りまくり、ウォークマンでは福山さんの歌を聴きまくり
今に始まったことではないですからね
私の福山さん熱

さて、映画もおもしろそうですね
ぜひ、みなさんもお時間あれば見に行ってみてくださいね~


広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3764-fb45a24e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫