諦め気分で見ていたら、最高の逆転劇!

 2017-09-06
昨晩のカープの試合は、おもしろかったですね
と、勝ったから、今、言えますが

昨日はテレビを見ている間、ハラハラドキドキでした
主人と途中まで一緒に観戦していましたが
途中から別の部屋で別々に観戦

私がお皿洗いをしているとテレビの音が聞こえないから
主人は別室に移動するのです

お皿洗いも終わり、ゆっくりテレビの前に座る私
他の用事をしたいが、試合も見ていたい
カープの攻撃が終わったとたん、用事をしに動き出す
すると別の部屋から主人も同じタイミングで動き出す

お互いに
「やっと動けた」

なんともカープ優先の夫婦ですね

さてさて無事にマジックがともり
さあ、私達が観戦する日に優勝! 
という夢が近づいてきましたよ~

楽しみだ!


広島ブログ


タグ :
コメント
劇的でしたね。この調子で。首位攻防戦に勝ち越してもらわなければ!
今年は地元優勝を見届けたいから、最短優勝の12日以降は、18日だけを避けてもらえれば、あとはどの日でも、ズムスタで、胴上げが見れそうですよ。
【2017/09/06 19:04】 | itatchi #Yfu6..1s | [edit]
itatchiさんへ
17日に行くんですよ
カープファンになって22年!
目の前で優勝決定、見れないかな~
でも、もっと前に優勝決まってほしいような
複雑な気分です
今日も頑張って応援しま~す
【2017/09/07 08:37】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3760-43c3afe5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫