腹筋ローラーを買いました

 2017-09-05
エアロバイクを買って、ますます筋トレに力を入れだした弟君

先日は、腹筋ローラーを買いたい、これは自分の金で買うというので
またまたDAIKIにお出かけ
買ってきました
腹筋

もちろん、私も使わせてもらってます
簡単そうに見えるのに、めちゃめちゃ大変
初日からお腹、筋肉痛です

筋トレの鬼?と化した弟君は
腹筋ローラーのやり方などもネットで調べあげ
私が使っていると
そうじゃない。そうすると腰に悪いとかいろいろ指導してくれます。

それを見て娘が
「私がドイツから帰ってくる一年後には
我が家はトレーニングジムになってるんじゃない?」
ですって。

この弟君の調子からは本当にそうなりそうで怖いです


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3757-aa8f8755

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫