そごう10階「すし波奈」にて寿司ランチ

 2017-09-04
昨日は、上杉家恒例の誕生日会をしました
9月生まれは誰もいないのですが・・・・

10月生まれの娘は今月末にはドイツに行ってしまうので
先に誕生日会をしておこう!ということで急遽、昨日に開催

主役の娘に何が食べたい?と聞くと

「お寿司」
しかも、普段友達と行かないようなところで
という追加希望もきまして

私が探した店の中から、今度は主人がどこにするか決定
弟君と私は何でもいい!というスタンスでして
娘と主人がきっちり自分の意見を言います
だから、弟君と私だけで何か食べに行こうとしたら
店が決まりません・・・

無事にお店が決まり
「すし波奈」に行ってきました

いろんな御膳がありました。
みんなでメニュー見ながら悩む悩む

私、義父母は小潮お寿司の種類が少ないから
中潮を選んだのは娘と主人
そして、弟君は特得セット

いろんな御膳が来たからどうしても見比べることに
「私、サーモンが入ってない」
「俺、いくら入ってない」
という子供達とすしネタを変えたので
私が食べたお寿司は
この写真からサーモンといくらが無くなり穴子が加わりました
お寿司

とにかく、みんなでいただくお寿司はとってもおいしく
楽しい楽しい誕生日会となりました。


広島ブログ

タグ :
コメント
我が家も以前にふぃーゆママの誕生祝いをここでやりました。
たまには回らない寿司もいいですね(笑)
【2017/09/04 19:50】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
そうですね、たまには回らないのもいいですね
でも、食欲旺盛な弟君・主人には物足りなかったようで
もう一人前食べれる
ラーメンもまだいける
などなど帰り道、楽しそうに話しておりました。
やはり高校生を連れて行くには
回らないといけないかもしれませんね
【2017/09/05 12:33】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3756-3a5e4fc4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫