17歳の息子とその母の誕生日プレゼント

 2017-08-25
先週、めでたく?弟君は17歳になりました
カナダから帰ってきてから、本調子でなかった体もだいぶ落ち着いてきまして
先日の日曜日には主人と3人で弟君の誕生日プレゼントを買いにいきました

「何がほしい?」と聞くと
エアロバイクマシン
と、答えた弟君

本当に、筋肉を鍛えるのがお好きですね~

とりあえず、いくらぐらいしてどんなものがあるのか?
DAIKI観音店に行ってみました
新しく出来たとっても大きなお店なので楽しいのですよ、このお店
行かれたことありますか?

入ってすぐに健康器具がたくさん置いてあるコーナーがあります
一通り試して(遊んで)、さてどうするものか?
シンキングタイムに入ります

意外とお値段がして、誕生日プレゼントには・・・
と、なったので、家族会議

結果、私も先月誕生日でプレゼントが無かったし
二人分ということで
買っちゃいました~~~
エアロバイク

買ってすぐに、組み立てる
出来上がったら、すぐにこぎ出す二人、変わりバンコに

二人して汗びっしょり
そして、足が早くもだるい・・・
と、嬉しい悲鳴

リビングでテレビが見える場所におきましたので、
テレビを見ながら、エアロバイクをこぐ

これが毎日の日課になりそうです

足、痩せるかな?


広島ブログ

タグ :
コメント
エアロバイク…心惹かれるグッズgetですね。ぜひぜひ続けてください。
私のワンダーコアはなぜか物置になっております(泣)
【2017/08/25 17:55】 | けろ #- | [edit]
けろさんへ
うやらましい~
私はワンダーコアが欲しかったんですけどね!
でも、実際、買っていたら腹筋はやってなかったかな?w
自転車こぎは、楽しくって今のところ続いてます
ぜひ、おうちにどうですか?
【2017/08/26 12:29】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3744-8ab5bd9b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫