涼を求めてマリホ水族館へ

 2017-08-07
マリーナホップにあるマリホ水族館へ行ってきました

マリホ2
6月に出来たけど、人が多くて見るのが大変と、聞いていたので
もうそろそろ大丈夫かな?と

でも、夕方、行きましたが
人、多かったですよ~
マリホ3
マリホ4

水槽の前には人だかり
何がいるの?と気にはなりましたが
私たちは年間パスポートを買ったために
次回でいっか~と
まずは昨日はさら~っと全体をみるだけにしました
マリホ

2回以上入館したら、もとはとれます
しかもめちゃくちゃ家から近いし
何度も来て、遊びたいと思います

次にきたら、食事もしようね~と主人と話す
これってまんまと作戦にはまってない?

楽しいデート場所が一つ増えました


広島ブログ

タグ :
コメント
>これってまんまと作戦にはまってない?
楽しいデート場所が一つ増えました
デートスポットにすぽっとはまったようでw
【2017/08/07 17:06】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
私も行きたいと思いつつ、夏休みだから人が多いかと…
やっぱりまだ混雑しているんですね💧

本当に仲良し夫婦で…♡見習わなければ…
【2017/08/07 21:28】 | mine #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
マリホ水族館に行くたびに
外食して買い物してお金つかって
泥沼に、はまらないようにしたいと思いま~す
【2017/08/08 12:30】 | 上杉薬局 #- | [edit]
mineさんへ
多分昼間はもっと多かったと思いますが
私達がいったのは夕方。
人はだいぶましでしたよ
夏の営業時間は20時までだし
17時以降はナイトアクアリウムと言って
真っ暗になった水族館で楽しかったので
夕方以降に行くのがおすすめかもです
真っ暗すぎて鳥目の私にはちょっとつらかったけど
【2017/08/08 12:37】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3735-d66fe106

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫