あなたのダイエットを応援します

 2017-09-03
多くの方のダイエットの相談を受けるウエスギ薬局ですが
その方に合わせていろんな方法があります

ですが、やはり全員にいえることは
食べ過ぎたら、太る
痩せるには、食べ方、食べる量の工夫を!
です

そこで
このくらいならいいか
ちょっとだけだし・・・
と一口食べたものを消費するのにどれだけ大変かをお話しします

ちょっと一口
例えばそれが100kcalだったとして
それを消費するのに
なわとびだったら何分飛ばないといけないか知ってますか
13分です

では、100kcalってどのくらいなのでしょうか?
☆からあげだと1個
☆アーモンドチョコだと4粒
☆バタークッキーだと2枚
☆ポテトチップスだと4分の1袋

みなさん、わかりましたね
これから、ダイエットを頑張ろうと思われている方

 「100kcalはなわとび13分」 

を合言葉にちょっと一口をやめてみてください
それだけでも、ダイエット効果が出やすくなると思いますよ~


広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3734-6bdb52c4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫