夏は「目」が疲れます

 2017-08-13
目、疲れていませんか?

夏は目が疲れるそうです
というのも
冷房で乾燥するから
紫外線の影響を受けやすいから
胃腸や肝臓が疲れやすいから

です

これらの理由から
目の疲れに目薬だけでは疲れが取れない ということがわかりますね

目は、多くの栄養素を必要とするのですが、自分で作り出すことが出来ないので
肝臓で作られたものを供給してもらっています。
また、目の周りの血管はとても細いので流れが悪いと目に栄養が届きにくくなります

肝臓の働きを助け、血流を良くすることが
目の疲れ回復にとっても役立つのです

ウエスギ薬局では
おススメのものがたくさんあります
その方に合わせてお選びします
まずは相談だけでもきてみてくださいね
目の疲れが取れてすっきりすると毎日が気持ちいいですよ

目の疲れに効くツボも載せておきますね
目のツボ


広島ブログ

タグ :
コメント
元日テレの女子アナをもじってダジャレのコメ入れようとしたけど、
ホントの"駄"じゃったけぇ、やめときますwww
【2017/08/13 13:00】 | Dr.でぶ #txZHgShk | [edit]
Dr.でぶさんへ
お盆休み明けの怠けた体だから
ダジャレで笑いたかったですけどね
残念・・・
【2017/08/16 08:28】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3733-b71fdf3f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫