100人規模の忘年会

 2017-08-05
毎年、年末は広島ブログでお世話になっている⑦パパ様に誘っていただき
楽しい楽しい「偽れぶの会」という忘年会に参加していました
ですが、昨年はちょっと理由があり、開催されず
寂しいですよ~と言っていたら
今年は開催するとの告知が

するなら手伝いますから~と言っていたら
ちゃっかり名指しで書かれていましたので
詳しくはと参加表明はこちらに→⑦パパ様

100人集め、開催までのいろんな準備などなど
お手伝いしながら参加したいと思います

ブログをされている方、皆さん、すごいお仕事されていたり
え?こんな方とおしゃべりしていいの?とドキドキしながらお話ししたり
また、特技がすごかったり!
いろんな出し物もあって楽しいんですよ~

それにしても100人~130人が入れる場所での忘年会って
ついでに誰か、結婚式もあげられちゃうかも


広島ブログ
タグ :
コメント
ついでの結婚式、募集?www
【2017/08/05 14:10】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
あはは
本当に来たらどうしよう・・・・
【2017/08/05 15:10】 | 上杉薬局 #- | [edit]
それ面白いですね。
我々に祝福されたら絶対笑いに満ちた幸せな家庭が築けますよ。
毎年やっていればそのうち実現するんじゃないですかね。
【2017/08/05 20:18】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
そうでしょ~
この集まりは
幸せが代々続くほどのおそろしいパワーの持ち主ばかりですから
幸せ一色なること間違いなしですからね~

【2017/08/07 12:29】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3730-9305c282

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫