30分で楽になる「秘薬」

 2017-08-04
35度以上が続く毎日
今日なんて、37度予想が出てましたね

昨晩は、あきらかに熱中症?という方が来店されたりと
体調を崩さないように、気をつけないといけませんね。

その方にもご紹介しましたが
こういう時は
こちらが絶対おすすめです
 牛黄

紅参牛黄(こうじんごおう)
あの、超有名な水戸黄門さまの印籠(これは実は薬箱です)に入っていたらしい
黄門さまも日本中旅して疲れたときに飲んでいたんでしょうね

私ももちろん飲んだことがあります
もともと元気だからそんなに効果わからないでしょ!
というのが飲む前のイメージ
でしたが
飲んで、体調すっきり
すごく感動しました。
それから今までにどれだけ助かっているか

お客様にもたくさん感謝されます
いい商品を持っていてよかったです

これはいざ!という時に飲んでほしいものです
ですので、今は大丈夫だと思いますが
これから先、この暑さの疲れが出だした頃が飲み時です

早めにご用意お願いいたします


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3728-aaeefdb8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫