ピーナツバターの意外な使い道

 2017-08-02
今日も、パソコンでネットニュースを見ながらお弁当を食べていました
!!!
ちょっと興味あり!のニュースが

ピーナツバターを使って脱走??

まず居室のドアの上に表示された番号をピーナツバターで不明瞭にしたうえで、中央管理室にいた看守に対し、入室するので鍵を開けてほしいと声をかけた。看守は言われた通りの番号のドアを遠隔操作で解錠したが、これが実は外部へ通じるドアの番号だった。受刑者らは開いたドアを通って脱出したという。

詳しくはこちらを→ピーナツバター

ピーナツバターってこんな使い方もあるんだ~
って、そうじゃないでしょ!!
ちゃんと、パンに塗りなさい!!
反省なしでこんなことしていたら
せっかくの食事にも今後、ピーナツバターを出してもらえなくなるでしょうね

私も子供のころはピーナツバターが大好きでした
そして、その頃はぽっちゃりしてました(今以上に)
高カロリーですからね、皆さんも食べすぎにはご注意くださいませ
そして、くれぐれも食事以外には使わないように


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3725-0cd2212c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫