平和を願う洋菓子~舟入にて

 2017-08-06
先日、お世話になった方にさしあげる粗品を買いに
舟入にあるケーキ屋さん「パンフルート」に行きました

美味しそうなケーキやクッキーなどがたくさん並び
選ぶのに困りました
どれを選んでも喜ばれそうですがとりあえず一つ決める

そして、ついでに(あくまでもついでですよ~)

自分達のおやつも買ってきました
ピースマロン

広島らしい
平和を願うお菓子
とってもとっても美味しかったです
冷凍されているのを買ってきて、解凍しておやつに
ちょうどいい状態でしたよ~

機会があったらぜひ、食べてみてくださいね~
こちらはこれ以外にもたくさん有名なお菓子を置かれていますよ!

今日は原爆記念日
もう二度と、あんなことが起きませんように


広島ブログ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3721-72fa8e11

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫