「いびきラボ」というアプリと断食

 2017-09-11
断食はやっぱり、すごいです!

お体のお悩みを聞いて、それはやっぱり腸の状態が良くないからとアドバイスさせていただきお客様に断食をおすすめしました。

さっそくウエスギ薬局の酵素断食を始めてくれたお客様

数日後、また断食用の酵素をお買い求めにいらっしゃいました

その際、
「実は、相談した悩み以外に、睡眠時無呼吸症候群でいびきが毎日すごかったんですが
断食して、まったくいびきがなくなりました」
という嬉しい報告をしてくれました。

断食するまでは、毎晩、いびきがひどく、眠りが浅く
日中は恐ろしいほどの眠気に襲われ、体も元気なく、つらい日々を過ごしていたそうです。
毎晩、いびきラボというアプリでご自分の夜中のいびきをチェックされていたそうです。

それが、夜、酵素断食をしてから2日後から
いびきが全くしなくなり、日中の眠気も無く、元気に過ごせていると
嬉しそうに報告してくれるのです。
嘘じゃないよと、そのいびきアプリで取ったご自分のいびきの折れ線グラフのようなものを見せてくれました
断食する前は大きないびきが確認できるグラフ
断食してからは、全くグラフにいびきが出てきていません

私もビックリ!!!
嬉しくって嬉しくって
だから、薬局、やめられないって感じです

その後も時々、酵素断食をして、今、4kgも体重も落とされてます
私が見ても、お顔がすっきり、小顔になってるのがわかります

まだまだ、日々、健康を願っている方はたくさんいらっしゃいます
すこしでも、皆さんの役に立てるよう、毎日お仕事頑張ります



広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3718-d2eacd94

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫