スーツケースのパッキングのコツ

 2017-07-26
今朝、めざましテレビで夏の旅行のための
スーツケースのパッキング術をしてました
元CSのこの方の技なども紹介
詳しくはこちら→CA

あと衣類をたたむのに
ロールケーキとラザニア式があって・・・
なんだか、美味しそうですが、こんな感じです→衣類のたたみ方
(テレビではラザニアだったけど、ここではミルフィーユになってますが)

何でこれを今日のブログに書いたかといいますと

これを今朝、食い入るように見ていた人、2人が我が家の子供達でして

そう、もうすぐ出発の二人。
しかも、弟君は初の海外ですから
食い入るように見てましたよ。

娘はもう何度か海外へ行ってますので
部屋にスーツケースを運び込み、準備が進んでいます

弟君のスーツケースはレンタルにしましたので
明日、到着します
それから荷造りを始めますよ

しっかりテレビで予習したので、うまく入れることが出来るでしょうね
って、行く時のことより、
帰ってくるときのスーツケースがやばいのですよね・・・


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3717-845c3225

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫