2017年の夏ドラマ

 2017-07-30
新しく夏ドラマが始まりましたね
皆さんは見られていますか?

私はたくさんある中から2~3個選んでみます
今回もまずは、あらすじ、出演者などの情報を見て決めました
「僕たちがやりました」と
「黒革の手帖」を見ることにしました

黒革の手帖は、もちろん、主題歌を歌っているのが福山さんだから~~
本当は見るつもりなかったのです
曲だけ聴くつもりが少しドラマを見てしまい
あれ?ちょっとおもしろいかもってことで最後まで見てみようと思います

僕たちがやりました
は、原作のマンガも読んだことがないけど
青春?おもしろいかも
と、見始めたら大間違いでしたね

こわい・・・・
でも、ちょっと癖になる
で、最後まで見ると思います

娘は年頃ですから、もちろんドラマ好き
ですが、今回はどれも見れない~
と嘆いてました
だって、今日から海外ですから
行ってらっしゃ~~い


広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3716-036448f8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫