骨格診断では[のぞみーる]と一緒?!

 2017-07-22
パーソナルカラーが決定し、休憩を挟んで、後半戦は骨格診断
一人一人、先生が細かくチェック
腕、首やデコルテ、肩甲骨、腰の位置、ヒザの筋肉などをチェックします

結果、私の骨格は
ウェーブタイプでした
ウェーブ

肌はふわふわ、骨が細く平面的な体型で、
筋肉より脂肪がつきやすい。
当たってるわ~

芸能人で言うと
松田聖子さん、神田うのさん、佐々木希さんなど
え~~~
のぞみーると一緒?

ちょっと嬉しいけど
似合うスタイルが
フリルのブラウス
シフォン、スエードなどやわらかい質感の服を!
って、全く着ないんですけど・・・
苦手な部類なんですけど・・・

せっかくですから、いつか、挑戦してみたいと思います

他には
ストレートタイプ
いわゆるボン・キュ・ボンの体型
米倉涼子さん、藤原紀香さんなど

ナチュラルタイプ
骨格しっかりがっしりした体型
天海祐希さん、今井美樹さんなど

がありました

3時間たっぷりとお勉強して
とても楽しかったです
結果は、見事に、今までの反対のことをするといい
という感じになりましたが。
うまく取り入れながら、よりいっそう、自分を磨いていきたいと思います


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3712-864930f0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫