子猫が3匹、生まれました

 2017-07-13
ウエスギ薬局の裏のせま~い庭でいつの間にか、猫が出産しておりまして
可愛い子猫が3匹、いるではありませんか!!!

ビックリ!

そして、かわいい~~~~~~

しばらくは、みんなで「可愛いね~」と見るだけでほったらかしにしておりましたが
いつまでもこの状態ではね~どうする?とみんなで悩む
我が家では飼えないし・・
しかも、ここ数日、お母さん猫が行方不明
全く、家に帰ってきている感じなし
子猫だけが3匹寄り添って寝ています

誰かもらってくれる人を探さないとね~
もらってくれる人がいない場合はこの子たちはどうするの?

と、悩んでいたら
店の前を通る小学生の姉弟がもらってくれることになりました

ホッとした~~

店長が猫ちゃん捕獲を担当
無事に3匹、もらわれていきました


先日、「俺のこと覚えてる?」とその弟君がお店によってくれました
「もちろん、猫ちゃんたち元気?」と聞くと
「うん、元気よ!」と言って帰っていきました

優しい姉弟にもらわれた3匹猫ちゃん
幸せに元気に育ちますように



広島ブログ




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3707-e5932765

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫