5年後も優良ドライバーの自信あり!

 2017-07-10
昨日、運転免許の更新に行ってきました
もちろん、主人に車を運転してもらって、乗せていってもらいました
私が運転していったわけではありません
運転免許

優良ドライバーですから、30分間の短い講習を受ける
最近は交通事故が減ってきたとか
お年寄りの事故、スマホでのよそ見運転事故
などなど、最近増えてきた事故とかいろんな情報を教えてもらいました

もし、私も運転するようになれば気をつけないといけないな~と
しっかりお勉強してきましたよ
でも、絶対、運転しないと思うけど・・・・
だから、
5年後も
優良ドライバーである自信がたっぷりとあります

普段、運転されている方も
事故などにあわず、安全な毎日を過ごせますように


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3703-cb167daf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫