ド近眼家族

 2017-07-09
私はすごく目が悪いです
普段はコンタクトだから分かりませんが、
メガネにすると良く分かる
メガネが厚い・・・
遊びで私のメガネをかけた人は、みんな、気持ち悪くなったと言います
小さい頃、暗いところでマンガばかり読んでいたからだわと思います

主人も同じく目が悪い
主人は勉強のしすぎですかね?

そして、娘も目が悪い
私と同じくコンタクトをしています
コンタクトをはずしたらメガネ無しでは生活できない

そんな中、弟君だけは目がよくって
いつも学校の検査では問題なしで帰ってきてました

ところが!!!
最近、見えにくくなったというではないですか

たえろ~~~~
絶対メガネにならない方がいいよ!
もう、勉強しなくていいよ!
なんて、主人は言ってます

一度、しっかり視力を測ってもらわなければいけませんね。


広島ブログ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3702-af66d98d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫