暑い夏の簡単、涼しいお手入れ法

 2017-07-08
お風呂上り、暑い! 汗が吹き出て、疲れて・・・
お手入れするどころじゃないわ!!

そんな方に朗報です

暑い夏に涼しい簡単お手入れ法をお教えしちゃいます

まずは軽くバスタオルで汗を拭いたら、
ローションパックを作ります

扇風機の前で涼む間に
お顔にぺた~とそれを貼る
5分~10分そのまま
顔はひんやりしてくるし、後ろから扇風機の風が気持ちいいし

ローションパックを取ったら
お肌ひんやり、きゅっと引き締まっているではないですか
その後、ゆっくり、美容液や乳液、クリームなどで簡単にフタをする

以上!
ね、簡単らくちん、めっちゃ涼しいお手入れ法でしょ

ローションパックを先に作っておいて冷蔵庫に冷やしておくと
もっともっとひんやりして気持ちいいかも
紫

しかも使うローションはこちらがお薦め
美魔女を作るといわれている紫根(しこん)が入った化粧水
色も涼しそうでしょ、紫根の天然の色です

ぜひ、この夏は簡単涼しいお手入れでキレイになりましょう!


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3698-a57baf31

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫