立ちっぱなしの野球観戦

 2017-07-05
今年、3回目のズムスタ観戦のチケットは自由席
最近のカープは恐ろしいほどの人気のため、
座席を確保するには、とてつもなく早く行かないとだめ。

暑いし(先週の日曜日)、私が連夜の飲み会に参加だったため、
体調管理を優先して
チケットがあれば、入れるのだから
コンコースで観戦すればいいか。
と、試合開始直前にズムスタに到着

まずは見やすいコンコースの場所を探す
こんな感じ?
ズムスタ3

ここで、立ったまま、4回まで応援するも
一向に逆転する気配なしで、ちょっと疲れてきたので、
コンコースを移動することに

しばらくベンチに座って、球場にいながら、
テレビ観戦
ズムスタ1

ソフトクリームを食べ、体を癒して、元気充電

ラスト、応援しますよ~と
また、コンコースに移動して見やすい場所を探します

こんな感じ
ズムスタ2

ここで、立ったまま、必死で応援した甲斐あって
逆転!
もしかして、ここでホームランとか?と私が期待したとおりに
鈴木選手は打ってくれましたね
ホント、神ってますよ

コンコース観戦している方と一緒に
宮島さん歌って、バンザイして、応援バットを打ち合って喜び合いました

コンコースで立ったままの観戦もなかなか楽しかったね~
と、夫婦大満足で家に帰ってきたのでした
でも、これって、勝ったからそう言えたけど
負けて、コンコース応援だったら、足、つらかっただろうな~

これで今年の観戦成績は
3戦3勝


まだまだ成績、伸ばせますように


広島ブログ
タグ :
コメント
上杉さんが観に行かれた試合まで(昨日一昨日の
巨人戦は省く)のホームの勝敗は28勝8敗です。
3回行って3回とも勝つ確率を計算してみました。
28C3/36C3 =39/85=45.88%です
【2017/07/06 10:42】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
私がというより
やっぱりカープが強いんですね~地元戦
昨日、一昨日は除いて・・・
私は数学大好きでしたが、確率だけは苦手でした
主人はよくこんな計算してますよ
パパと気が合うかもですね!
【2017/07/06 12:40】 | 広島T #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3696-d2198362

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫