受験生には「たこ」???

 2017-07-04
楽しい「偽レブの買い夏の陣」の続きです
他のお客様がいらっしゃらない時間を見計らって
恒例のじゃんけん大会もしていただきました
じゃんけんが弱く、ほとんど景品をもらえないくせに
このコーナー大好き!

女子というだけでいただいた景品がこちら
UVカットブランケット
UVカットのタオルケット
水着の時に上に羽織るといいんですね
ぜひ、海水浴に持っていかなくっちゃ

そして、もう一つ
受験生のための景品が出ていて
どのご家庭にも受験生がいらっしゃらなかったので
「うちには高校2年生がいます!!」と張り切って手を上げ
ゲットさせていただきました
厚かましい私ですが、これで弟君の合格間違いない?

いただいたのはこちら
合格たこ

なぜ受験生になのか?理由を聞いて納得
たこを英語でオクトパスといいます
おくだけでパス
できるから、合格!!
これまた、めでたい
ありがたくこのご利益を頂戴したいと思います

お忙しいのに、会を開催してくれた⑦パパ様
またまた今回も本当に楽しかったです
本当にありがとうございました
ぜひ、また次回も誘ってくださいね


広島ブログ

タグ :
コメント
こんなに可愛いタコさんだったんですね( *´艸`)
可愛いタオルをいただき、女子扱いしてもらえてラッキーでした(笑
私は海に行くことはないので、頬っ被りしようかと(゚∀゚)
【2017/07/04 21:05】 | mine #- | [edit]
じゃんけんせんで済みましたからねW
そのツキで翌日の逆転3ランも観れた
のかもねW
【2017/07/05 12:26】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
可愛いタコさんはリビングに飾られていますよ~
子どもが小さいころは毎年、能美島に海水浴に行ってましたけどね
大きくなると全然いけません
昨年は能美島までドライブしました
今年は夫婦で海水浴?
【2017/07/05 12:30】 | 上杉薬局 #- | [edit]
⑦パパさまへ
たぶん、じゃんけんしてたら
このタコさんは我が家に来てなかったでしょうね
この前の日の高校PTAの懇親会でも
じゃんけん大会があったのですが
全く勝てず、景品ゲットならずでした
2年続けてですよ~~(泣)
ホントじゃんけん弱いですww
【2017/07/05 13:54】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3695-cacbcb56

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫