セレブの方々とご一緒してお腹いっぱい

 2017-07-03
⑦パパさま主催の「偽レブの会 夏の陣」に参加させてもらいまして
おなかいっぱい中華料理をいただいた私

くじを引いて出た番号の席に座る
この会には、ほぼ、毎回出席。そのおかげからか
周りはみんな知った方
楽しくなりそうな予感

乾杯して料理、ガッツリいただきます
飲めない分、食べるぞ~と意気込んできましたから
食べる食べる私
八八

途中気付くと、どのテーブルよりも
料理がなくなったお皿を引き上げてもらうのが早い
周りのテーブルの方に指摘され、苦笑い・・・
八八1

しかも、最後には隣のテーブルの料理までいただく始末
ご一緒した超セレブマダムと「美味しいね~」とお互い満足笑顔で喜び合います

いつもなら、料理が来るたび、
バシバシと写真を撮る私ですが
お腹空いていたのと、続々出てくるので、
最初の2つだけ写真撮って、
後は撮ってません
(どれだけ、貪欲に食べたんだ

会の後半は恒例のじゃんけんタイム

その様子は明日のブログにて


広島ブログ








タグ :
コメント
おしゃべりが忙しくて
ほとんど食べませんでした・・・
隣のテーブルのみなさまに
手伝っていただいて、
やっと次を載せるスペースができる・・・
本当に助かりました。
お世話になりました!
【2017/07/03 14:04】 | 緩和ケア薬剤師 #23fYN07Q | [edit]
緩和ケア薬剤師さんへ
土曜日は楽しかったですね
久しぶりに会う人、初めて会う人
話がつきませんからね、この会は。
来る人が皆さん、普通じゃないですからね
くせが強い方ばかり。
そりゃ、話も盛り上がるはずですv-411
最後のおこげあんかけ?
熱くてとても美味しかったですよ
横取りしてすみません・・・
【2017/07/04 12:33】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3694-b4b7dc85

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫