3学期制から2学期制になって困ったこと

 2017-06-28
弟君は一昨日から、中間テストが始まりました
今週、金曜日までテストが続きます
今年から、3学期制から2学期制になった弟君の通う高校

そのため、今までの定期テストが5回から4回に減りまして
テストの回数が減ったと喜ぶ子
テストの回数は減ったが、テスト範囲が増えたと悲しむ子
それぞれいるそうで
弟君は、テスト範囲が広いのが嫌!という後者です

相変わらず、勉強が間に合わない
保体は捨てた
とか愚痴ばかりです

毎度のことなので、もう母は驚きませんよ

ですが、捨てた保体は点数が悪いと
お土産があるそうで

どんなお土産なのか?気になるので
点数が悪かったらいいのに~~
と、密かに期待している私なのでした


広島ブログ


タグ :
コメント
なんて親だ><; w
【2017/06/28 12:55】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
もうね、毎度毎度
提出物を仕上げるので精一杯で
テスト勉強なんてする時間がない
そんな弟君ですから
親もこうでもして楽しまないとイライラしちゃうんですよ(泣)
【2017/06/28 15:26】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3687-750820b0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫