体重増加を防止する効果が!!

 2017-07-06
ウエスギ薬局がおすすめしている酵素(植物エキス醗酵飲料)の講習会がありました
いろんな講師の方が来られて、勉強させていただくのですが
今回は、腸内細菌の研究をされている先生にきていただき
いろいろお勉強してきました

やはり、
腸って大切
ということがまたまた実感

それに、嬉しい実験データも知ることができました
私たちがおすすめする酵素(植物エキス醗酵飲料)を
混ぜた高脂肪食の餌を食べたマウスは
高脂肪食だけを食べたマウスに比べ
体重増加が見られなかった

わかります?
これって、普通に食べていても、これを飲んでいると
体重増加しにくいってこと

が分かったってことですよね~

すごいと思いませんか?

また、
痩せている人に共通の腸内細菌(ヤセ菌)
太っている人に共通の腸内細菌(デブ菌)があると
最近の研究からわかってきたのですが
そのヤセ菌を増やす効果もある!!ということまで

もう、ここまで言われたら飲むしかない!ですよね
酵素飲料

こんな感じで当店では試飲していただけますので
まずは、どんな味なのか
飲みに来てみてくださいね
お待ちしております


広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3686-9469c07d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫