健康に感謝

 2017-06-24
フリーアナウンサーの小林麻央さんが死去されましたね
昨日は、ご主人の海老蔵さんの会見を見て泣いてしまいました

子を持つ母として
子育てが途中で終わってしまうことは、本当につらかったと思います
子育ては、楽しいことがいっぱい
もっとお子さんと一緒に毎日を過ごしたかったでしょうね

ご家族の愛を感じました

今のところ、我が家は全員健康で、楽しく過ごせています
本当に感謝です

健康な時は、何も思わないけど、
いざ、病気になると、健康のありがたみがわかります

いつ、どんな病気になるかわからないし
病気でなく事故だって、いつどんな時に遭遇するかわかりません

日々、感謝して、後悔しないよう、毎日を精一杯生きたいと思いました

小林麻央さんのご冥福をお祈りいたします


広島ブログ




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3684-2cdffd9c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫