また、熱い熱い夕食タイムがやってきた

 2017-06-23
プロ野球、交流戦が終わり、ここ数日、カープの試合が無かったけど
今晩からまた試合がありますね

普段は夕食時はテレビをつけません。
「食」に集中すべき!という主人の一言でテレビは消されます
確かに、そのほうが消化も良く、体にいいのですよね

ただし、カープは特例らしく
カープの試合がテレビで放送される時は
夕食時もテレビがつきます

ですから、今晩からまた、夕食時はテレビがつきます

カープが好調で
安心してテレビが見れて、
食にもほどほど集中でき、
勝利をおさめてもらうことで、
私たちの消化も良くなりますように


広島ブログ
タグ :
コメント
負けると危険ですねw
【2017/06/24 10:39】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
昨夜の中継ではCCダンスがありました。
ふだんテレビは遠くに置いたイス
に座って見るルールにしているのですが
CCダンスは別。
孫たちは
テレビの前で踊っていました。
【2017/06/24 11:14】 | 緩和ケア薬剤師 #23fYN07Q | [edit]
我が家も食事中はTVを消す派ですが、カープ中継とフィギュアスケート(←私の趣味で!)は例外でつけてますよ~(^^)
楽しく食事がすすむように、カープ好調を続けて欲しいですね。
【2017/06/24 11:22】 | ようよう #mQop/nM. | [edit]
⑦パパさまへ
昨日はサイコーでしたね
夕食は親子丼でしたが
消化、バッチリでしょう!
【2017/06/24 12:43】 | 上杉薬局 #- | [edit]
緩和ケア薬剤師さんへ
テレビの前で踊るお孫ちゃん、可愛いでしょうね~
昨日は珍しく?CCダンスが中継されましたよね
主人は、ハイライトが流れるぞ~とワクワクしてたら
CCダンスが流れだし、
「いやいや、ダンスはいいからハイライト見せてくれ~」
って突っ込んでました
ダンスの後、ハイライトがあってホッとしてました
前半のいいシーンは仕事中で見えないですからね。
うずうずしてますよ
【2017/06/24 12:48】 | 上杉薬局 #- | [edit]
ようようさんへ
昨日のカープファンの家の夕食は
どこも楽しかったでしょうね~
「もういいよ。打たなくて。明日にとっておきなよ~。」
なんて、言いながら食べておりました
夕食中も夕食後も気分爽快
この流れが今日も続くといいですね!
今日はテレビで見れないのが残念ですが・・・・
【2017/06/24 12:51】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3682-fc913be9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫