男性にもお薦めしたい朝のクレンジング

 2017-06-21
ベタベタ肌の季節になってまいりました

さっぱりするために顔を洗うけど
何度、顔を洗ってもすっきりしない
そんなことないですか?

特に男性方
あぶらギッシュな肌を
さっぱり、すっきりしたいですよね~

何故?
洗顔でベタベタが取れないかというと
皮脂はあぶらですから、洗顔では落ちません
洗顔はホコリや水溶性の汚れを取ります
メイクの汚れや皮脂の汚れをとるには
クレンジングがいいのです

騙されたと思って、男性の皆さん、
洗顔の前にクレンジングしてみてください
すっごくさっぱりしますよ!

女性は夜、メイク落とししてから洗顔されるでしょうが
朝もクレンジングしてみてください
すごくさっぱりして朝のお手入れがしやすくなります

男性にも、女性の朝のクレンジングにもおすすめなのが
こちら
(私が使っております)
ウエルハースクレンジング
wh_cleansing.jpg

乳液タイプで伸びがよく、洗い流しが出来る優れもの
お値段も2,000円とリーズナブルですから
男性の方にもいいでしょ?

これで暑い夏もさっぱりさわやか肌で過ごしましょう!


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3679-262a9096

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫