第14回酵素クッキングの酵素料理をご紹介

 2017-06-16
ウエスギ薬局がおすすめしている酵素を使って作った料理を食べる
酵素クッキング

14回を先日迎え、参加された皆様と美味しくいただきましたので
どんな料理を食べたかご紹介したいと思います

トマト酵素サラダ
トマトサラダ

玄米小豆麦ごはん(しかもきな粉とゴマをふりかけて)
玄米ご飯

油揚げ餃子
油揚げ餃子

鶏ささみのゴマ照り焼き
ささみ照り焼き

デザートは酵素生チョコ
生チョコ


先生のパワーあふれる話を聞きながら
先生が手際よく作られる料理を待ってましたと
出来上がったとたん、皆さんと一緒にいただく私

待って!とりあえず、写真だけは忘れず撮らなくっちゃ、と
忙しい私です

おいし~~~~
相変わらず、酵素料理は美味しいです

腸も喜んでますよ!

皆さんも
食べ物がいかに自分達の体に、健康に大切かがよくわかったそうで
「さっそく今日から実践します」と笑顔で帰っていかれました

3ヶ月に一度ですが
先生のパワー、酵素パワー、お客様のパワーをいただく
この料理会が大好きです

私もまた家族みんなの健康を預かる母として
これからも食事に気をつけていきます


広島ブログ

タグ :
コメント
おはようございます。
参加したいです。
【2017/06/17 04:04】 | ぽけっとラッキーママ #YM16R1CM | [edit]
ぽけっとラッキーママさんへ
今度ぜひご参加ください
ほんとにほんとに美味しいですよ~
【2017/06/17 12:31】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3675-9ee1fd52

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫