留学の準備

 2017-06-12
先日、学校で夏休みに弟君がする留学についての説明会がありました

楽しそうです、ワクワクします、私が
まずは、パスポートをとったり、
ホストファミリーを決めるための参考資料としての自己紹介を作成するために
たくさんの書類に書き込まなければいけません
(書き込むのはもちろん弟君です)

その後は、留学に必要だけど、持っていないものをお買い物
例えば、スーツケースとか?

しばらく留学に関して楽しめそうです、私が!

説明会で知ったことなのですが
留学の最終日
お世話になったホストファミリーやあちらの先生方に
お礼の意味をかねて、生徒が出し物をするそうです

例年は、合唱祭で歌った歌を歌ったり
よさこいを踊ったり、桃太郎を英語劇したり・・・・

へえ~、それもまた、楽しそう!
弟君は誰と組んで、どんなことをするのかな?


広島ブログ






タグ :
コメント
ここは頑張って練習して、南京玉すだれ!
【2017/06/13 13:26】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
とりあえず、案として伝えておきます
息子は器用ですから、やれそうですが
多分、「違うことする!」って言われそうですw
【2017/06/14 19:22】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3672-a1c743ab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫