うんちどっさり~の歌♪

 2017-06-10
ウエスギ薬局の店の前に出している黒板に
「うんちどっさり」と書いてます
店の断捨離1

また、テントには
「うんちどっさり」と書いたのれんをつけてます
うんちどっさり

すると
毎日小学生が学校の帰りに
「うんちどっさりだって~」と大声で読み上げながら通っていきます
以前、遠足で小学生が行列で店の前を通った時などすごかったです
うんちどっさり
という言葉をみんながみんな、言いながら通るのですから
ちょっと、笑えました

このまえは、ただ単に「うんちどっさり」というだけでなく
音程をつけて歌いながら通った子がいました
進化してる!!

ウンチのお店があるってことを知ってもらい
お悩みのお母さんがいたらぜひこのお店を教えてあげてほしいと
思う私なのでした。


広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3670-86487713

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫