あせも、掻き壊す前に!いいものあります

 2017-06-29
ジメジメ。ベタベタ季節になると悩まされるのが  あせも

真っ赤になって
かゆくって
いらいらして
寝ている間にかきむしって
掻き壊して
ひどい皮膚状態になって・・・・

毎年、あせもには悩まされる方が多いです

みなさんは大丈夫ですか?

ウエスギ薬局でこの時期になると
よく売れるお薬がこちら
ホノザルベ

あせものお薬
ホノザルベ

お肌の弱い方にもおすすめ
あせもの赤み、かゆみを鎮めてくれる優れもの
ただ、界面活性剤などの皮膚に刺激になるものをいっさい配合していないため
使うときには、自分で混ぜ混ぜしないといけませんが・・

これがまた楽しいんですよね~

つけたあとはさらっとした皮膚が続きます

あせも以外にも虫さされの痕が残らないとモデルさんたちの間で話題になったり
オムツかぶれにもいいわ~というお母さんがたくさんいたり
夏の皮膚トラブルに、持っておいてほしい商品です

店頭でお試しで塗ることが出来ます

「ホントさらさらね~」
「なんだか懐かしい香りがする」
などなど、皆さんの反応はいろいろ
ぜひ、塗りに来てみてくださいね~


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3664-e1171ced

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫