爪水虫にはこれ!

 2017-06-13
ムレムレ状態のこの次期に勢力を増すのが「水虫」

皆さんの足は大丈夫ですか?

むずむずしたり、皮がめくれてくると
水虫だ~~~と、急いでお薬を塗って処置をされる方は多いでしょう

でも、まったく痒くない、痛くも無いから何もしない
というのが爪水虫の方

ず~~っと放置していたら
爪が変形した
爪が汚くなった
どうしたらいいかわからない

そんな方、ウエスギ薬局へどうぞ

爪水虫の解決策、伝授いたします
そんじょそこらで売っている水虫薬とは違います
爪水虫
真菌をたたくだけでなく、丈夫な爪にするからいいんです!
浸透をよくするからいいんです!
しかも、塗り方にコツがあります

これを守ってきちんと続ければ
キレイな爪の完成!
爪って実は大地を踏みしめるために必要で
爪がないと歩行に影響を与え、そのうち体のゆがみにだって関係してくる・・・
そんな大切な爪をきちんとケアして、丈夫にしてあげませんか?

長年、放置していた爪水虫
今年は、治していこうではありませんか!

まずは一度、症状をお見せください



広島ブログ





タグ :
コメント
おはようございます!
塗り方にコツがありきちんと守っていれば、
キレイな爪になるんですね。
これから夏は素足になる機会が増えるので、
爪水虫の方には朗報ですね。
【2017/06/15 07:27】 | ぷっちょ水無月 #- | [edit]
ぷっちょ水無月さんへ
ベテランさんから、最近爪水虫になった方まで
これからの季節は裸足になりますから
ちょっとでもキレイな爪にしておきたいと
頑張って塗られてます
キレイになるまで続けてほしいです
【2017/06/15 12:19】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3663-d4150c99

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫