この夏は「美尻女子」が主役らしい!

 2017-06-06
この夏は、美尻らしいですよ、皆さん。
今朝のめざましテレビで特集してました
テレビに出てくる方はみな、
お尻を鍛えて、鍛えて、キレイな美尻を披露されていましたよ

トレーナーの方が
お尻は自分で鍛えられて楽しいって
でも、しっかり負荷をかけないといけないそうで・・・

もともとお尻には全く自信の無い私
ちょっとでもきゅっと上がった美尻にするため、
筋トレするか!
3日坊主で終わりそうな予感ですが
頑張ってみます

朝食後、弟君と一緒にテレビで紹介された運動をしてみました
これは寝ながらテレビを見るときの姿勢のままで出来る運動
これなら出来るかも

う~ん。お尻にくる感じがあるわ~~
夜もテレビ見ながらやってみよう!


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3662-24a50d53

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫